こういうことがうれしかったり


さっき自分のブログを見たら、カウンターの下3ケタが555。
こういうの大好きだな。


そういえば、今日はゾロ目の数字をよく目にする。
11、22、33、88。
天からのメッセージですね。ありがとう。


今日のエンジェルナンバーは、555に決定

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。
これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、
祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。


了解了解、よろこんで。どんな変化が起こるのか愉しみ。


でも、なんとなく今の状況、理解できる。
仕事において、新しいことをはじめようとしている。
それは、2つある。


1つは、今までの仕事のステップUP。範囲を広げられる話がきている。
明日からスタートだ。


もう一つは、今までやろうかと思っていたのに、
いまいち足を踏み入れなかった分野の勉強を始めることにした。
資金が必要だったが、メドがつき、これこそやらなくちゃという状態になった。


よしよし、大変そうだけど、前向きに前向きに。