ブログを書くこと

昔から何かを書くことが好き。
作文は大嫌いだったけど。

ブログは2005年初めから始めた。
色々なところを試したかな。
yahoo,楽天ココログライブドア,fc2,アメブロ・・・

自分にあっていたのは,楽天アメブロ
楽天は,変なコメントがつくので,アメブロにお引越し。

アメブロは,使いやすいし,楽しい。
お仕事用のブログにしている。
動物の鍼灸師さん”という,動物病院での鍼灸治療のお話。

で,もっと書きたいことがあるから,ツイッターはてなハイク,そしてこのブログをはじめた。
FriendFeedで,これらを共有させた。

どのサービスにいても,携帯からも,PCからも,書いたり見たりができるから
便利になったなーと感心。

でも,その分,書く内容は慎重になるかも。
ま,責任が持てる範囲でいいか。