ハワイに行くんだ(準備編6)

今日は、ネットでクーポン集めを。
よく利用するのは、ハワイの歩き方アロハストリート

クーポンはいろんなものがあり、迷いますね。
今日チェックしたのは、ショップやレストランの割引きクーポン。

10%offになるものが多いですね。
お目当てではないお店の粗品プレゼントクーポンは、私には不要。
あと、$○○以上お買い上げの場合利用可というものも、意外と使わないな。

ちなみに私がゲットしたものは、

私たち一行は、6名中5名が女性ですので、行く、必ず。
ただし、1クーポン1名ものなので、5枚プリントが必要でしたが…

    • メアアロハ→$20以上の買い物でギフト

リボンレイ、ハワイアンキルトのお店。
DFSワイキキ・ギャラリアタワーに移転?したので、絶対に行く。
リボンレイの材料かキットを買う予定。

  • ハワイの歩き方--e-問屋→特別ギフト

ネイル、コスメ、サプリのお店です。
このクーポンもギフトをくれるものだけれど、もともと行こうと思っているお店なので。
どんなギフトをいただけるんでしょ?楽しみですね。


あとは、現地で探そうかな。