ハワイに行く!

とうとう当日になりました。
でも、夜便なので、たっぷりお仕事してから。

旅行の時は、用意について不安になりますね。
忘れ物ないか・・・
予約とかオッケーか・・・

昨日は、義父が海外旅行保険に自分だけ入っていなかったことが、
発覚。
わざわざ2人で保険代理店まで、足を運んで、
義母だけ入ってきたらしい・・・涙

さらに、義姉は、ESTAに登録していなく、私が代行登録。
前日だけど・・・知らないよ・・・。

そして、さきほど、ハワイでのツアー会社とようやく連絡がとれ、
ツアーの予約確認ができました。

むー、ほんとに大丈夫なの?

とはいえ、行くしかない。
ま、パスポートとクレジットカードがあればなんとかなるっ!と、開き直るか。

では、続きはハワイから帰国したらね。


今回もJALで行きます。