次の新月までは、満月にお願いをし続けられる?

いろいろなことが起こり、消化できずに体調を崩してしまった。
ブログをお休みしている間に、満月もきたし。


やはり、満月には、何かを手放すお願いをすると良いようだ。
私は心の中のモヤモヤを手放すことがしたく、
寝る前にブルーの紙に不安な気持ちを書き出しては、
さよならと言い、紙を破く、これを繰り返した。
手放すことは、次の新月までの間なら、やってもよいと何かで読んだ。


目が覚めるとやはりすっきりした。でも、また別な不安がムクムクと湧き上がり、
また新しい日もモヤモヤ過ごす。
なので、また満月にお願いをする・・・


こうして、心の中にあるネガティブな言葉を全部追い出した。
今のところは…


あと数日で、新月。こんどの新月は心の不安感を解放するお願いができるようなので、
これで丈夫な心ができるといいな。


[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

新月のお願いに関しては、こちらを参照しました。