エンジェルナンバーその2

今日は、ほとんど数字を見かけません。


車のナンバーを意識的に見ようとしても、陰になって見えなかったり、
車の車体の文字だけが目に入ったり。
部屋の中を見回しても、カレンダーもなかったり。
昨日はあんなに数字を見たのに、不思議不思議。


なので、昨日の天使からのメッセージがまだ有効で、
実行しなさいということなのかなと思っています。


エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

今日、この本をが届きました。
今日はあまり数字を見かけないから、
私の誕生日とかラッキーナンバーとしている数字など調べてみました。


不思議なことに、私の生まれた年は、西暦の下2桁でみても、和暦で見ても、
私はアセンデッド・マスターにいつも助けられているそうです。
アセンデッド・マスターとは、簡単に言えば、どんな宗教を信じていても同じような存在で、
よく”神様、お願い…”っていうじゃないですか。そんな存在だそうです。


そして、私の名前の画数は、漢字で書いても、ひらがなで書いても同じ9画。
なので、9を調べたり・・・なんてこんな風に使えます。
おもしろいです。