エンジェルナンバーネタばかりですが・・・

今日は、生まれてはじめて、消化器系のがん検診をうけた。
数種類の検査があるので、受付NOの番号札を2つ渡された。


4と76


今日、縁のある番号なので、さっそくチェック
4、76、476、764という組合せでみてみる。


4 天使があなたとともにいて、あなたの祈りが届き助けている
76 物質的に必要なものは、あなたの選択と行動により、すべて与えられる
476 請求書の支払いや心配ごとに関する祈りは届き、すべてうまくいく
764 あなたの世俗的な要求は満たされる


こうして見ると、おもしろい。
4つのメッセージがつながって、受け取れる。


実際、今、私はお金の心配ごとがある。毎日、アファメーションを行っている。
でも、このメッセージの通り、もうすぐうまくいくんだろうな。
ありがとう。


おまけ


検査の帰り道、急に私の前に飛び出してきた車。
むむっ!と思ったけれど、ナンバーを見たら9999だった。
こういうのは、メッセージよねと思い、やっぱり調べる。


99 スピリットの世界からの緊急メッセージ
  今すぐ、人生の聖なる目的に取り組んでください!


たしかに急に飛び出してきた車。緊急メッセージだ。
どうしよう、何に取り組む?
今日は、頭痛がひどいし、あまり活動したくない。
でも、最近はこんなことやりたいなと思う事があると、
72時間以内に行動を起こすようにしている。
そして、ここ2日くらい、今の仕事の方向性を少し見直したり、趣味が増えたりしている。
その中の1つでも、今日やることにしよう。