福袋(ハワイアン・フラ)の中はなあに?

不況の時は,福袋がよく売れるそうですね。
うん,そうかもねー。


私がゲットした福袋の中の売値がついているものを合計しても,
福袋の代金+送料の倍以上のものが入っていました。


今回は,白浜マリーナで購入した福袋の中をお見せしちゃお。
(というより,自分の記録としておこう)
福袋の内容は全てフラハワイのもの。


このバッグにワクワクが入っています。


スリッパ,バスタオル(色合いが大好き)


メモ,ボールペン,鏡,ハンドタオル,
シュシュ,キーホルダー,ストラップ,ひざかけ


グラス,お皿

以上で,送料を入れて5750円でした。


私としては,こちらは内容,金額ともに満点。

色がブルー系,ピンク系,イエロー系と入っていて,偏っていないところがいいな。
色に傾向がある内容だと,好きな色じゃなかったら,アウトだものね。

内容は,グラス・お皿などは,プレゼントにしてもいいし,
キーホルダー,ストラップは,フラシスターへのちょっとしたお礼に。
実用品・家庭用品はほとんどが我が家で使うのもだし。
バッグはフラのレッスンに使うのに,ぴったり。


うん,これなら毎年買ってもいいかなって思える福袋です。