福袋(ハワイアン・フラ)の中はなあに?その2

フラを習っているので,フラグッズの福袋はとても興味あり。

パウスカートやTシャツ,好みもあるけれど,
高価なものだから,なかなか冒険はできない。

でも,福袋なら,ある意味”賭け”もあるから,
もし普段着ないような色・柄のものが入っていれば,
トライするのも良いかなーと思ったのです。

私が購入したものは,フラフルーツのもの。
Mサイズです。

なんと!フラフルーツのサイトで,気になっていた柄のパウスカートが
入っていました。
ラッキーだよ〜
Tシャツの色は,さほど好きではないけれど,柄がかわいい。

その他は,カレンダー,ミニトート,ポーチ,アクセサリー2種



フラフルーツでは,さらにハワイアン雑貨の福袋も購入。



こちらには,洋服2枚(Mサイズ)と,雑貨数点。


Tシャツとキャミ。


バスマット,トートバッグ,ポーチ数点,ミニハンドタイル,コースター,ソープ,アクセサリー


かなりの数が入っていました。
これらのグッズは,母達と分けようと思っています。


代金は,各5750円。
2つ購入したので,送料は無料でした。

好みのものが色々と入っていたので,損はなかったと思います。
でも,毎年買うほどではないかな・・・と,評価しています。