福袋(ハワイアン・フラ)の中はなあに?その3

最後の福袋が届きました。
LaLa Hulaのもの,こちらは,雑貨のみです。



全部で,17点ほど入っていました。

うーーん・・・ピンとこないな。
私の好みのものは,少なかった。
なんだか,どーでもいい,なにこれ?って感じのものが数点入っていますねぇ。

あまりハワイアン雑貨って感じがなく,無理して寄せ集め・・・と思えてしまいました。
まあ,あくまで私の感覚なのでね。
お楽しみの1つでしたので,良しとしましょう。


これで,全ての福袋を紹介終わりです。
私が福袋を買うのは,今年が2度めなのですが,(昨年はバレエ用品でした)
このワクワク感,やっぱりやめられません。