ハワイへ行くんだ(準備編)

急に決まったのですが、ハワイに行くことに。



久しぶりなんだなー。
私にとってハワイと京都は特別な場所で、
大好きで行きたい行きたいと思っているのに、なかなか行かれない場所。
あちらから、おいでって何かに呼ばれないと行かれない場所なのです。



今回もそう。
夫の”自分の両親を連れて行ってあげたい”との長年の思いが、
私に任務として降りてきました。(どこから?)

だってそうとしか思えない。
今年もお金ないし、時間ないし…なんて言っていたのに。
しかも、コンドミニアムも飛行機も春休み中なのに、そして、約一カ月前なのにぽっかりとれた。

でも、この任務は重い。
足腰の悪い80歳の義父、体の弱い78歳の義母を案内する。
義姉と、20歳の我が娘1がいるので心強いが、13歳の超うるさい我が娘2がいる。
きっと、つかれるハワイ旅行になるな。




そうだ、超ハードな計画を立てて、ついてこれない人は、
お部屋でお留守番〜なんてどう?とか思ったりする・・・笑

とはいえ、久しぶりなので、結構ワクワクもする。
これから当分ハワイの話になりそうです。