ハワイに行くんだ(準備編2)

ハワイへ行ったら、ぼーっとのーーーんびりしたい。
だが、今回のメンバー的に、かなり無理だと思っている。

義父母は普段2人で生活しているので、家族がそろうと、つもる話があるようだ。
弾丸のように、延々といろんな話をきかされる・・・はず。

そんなのちょっとつらい。
なので、昼間は公共の乗り物に乗り、あまり大きな声でおしゃべりができない状況にしておこう。

ネットでいろいろ検索するが、あまりの情報量に行く前から疲れる。
そこで、ガイドブックを購入し、ある程度絞り込むことに。

でも、ショッピングセンターの案内ばかりのガイドブックは好きじゃない。
私が選んだのは、これ↓

ことりっぷ 海外版 ホノルル (旅行ガイド)

ことりっぷ 海外版 ホノルル (旅行ガイド)

コンパクトにまとまっていて、画像やイラストがきれいでかわいい。
字が小さくて読みにくいけど・・・

さあ、これからじっくり考えるとしよう。