ハワイから帰ってきたので・・・

寒いですね〜。
ハワイから帰ってきたので、余計寒い。
もうすぐ4月ですよね?


仕事の合間をみて、ハワイでのことをブログに書いておこうと思いますが、まだ、画像の整理ができていないので、画像なしになるかな。
古い画像も使うかな。


ハワイは、オアフ島に6泊8日でいきまして…
混んでいました。
春休みですからね。

プールサイドでゆっくりしようと思っても、
混んでいるので、居場所がなかったり。
やっと見つけたと思えば、周りが超うるさかったり。

なんだか忙しく、落ち着かなく、こんなはずぢゃ…
私はハワイに何を求めていたのか?などと考えてしまった。


途中で帰りたくなって、でも帰国してみると、またハワイに行きたくなって。
なんなんでしょ。

ブログは、項目別に書いていく予定です。
私が過ごした日程別に読んでいただいても、面白くないでしょ、たぶん。