ハワイに行ってきた(コンドミニアム1)

今回のハワイ旅行は、6泊8日。
行ったメンバーは、義父母、義姉、私、娘1、娘2の6名。
渡ハは、久しぶり。2006年3月以来となりました。

  • ステイ先

我が家は、HGV(ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ)のオーナーなので、
必然的にヒルトンになります。
今回は、はじめてのグランドワイキキアンとなりました。

  • ウエルカムレイ


ジャニーズでもいけそうなタイプのおにいさん(我が家の女性陣に大人気)が、
ククイナッツとシェルのレイを首にかけてくれました。
お花だと持って帰れないので、こういうのはいいですね。
いいお土産になります。

HGVでは、チェックインの時に、オーナー本人の確認がとれると、
”おかえりなさい”と言ってもらえて、なんだかホッとします。
(だれでもですか?)

さらに人数や保有ポイントの関係で、お部屋は、3ベットルームのペントハウス
(ラッキーでした、豪華でした〜)

ペントハウスの利用となると、朝と夕に専用ラウンジで軽食を頂くことができるので、
わざわざ食事を作らなくてもいいし、外にでなくてもいい。
ビール以外は、お部屋に持って行くことも可なので、とても便利でした。
(ビールは、バドワイザー、飲み放題・・・笑)
ただし、豪華なキッチンついているのに、出番なし。

  • アメニティ

本来我が家は、グランドワイキキアンの前のラグーンタワーのオーナーですので、
普段は、ラグーンタワーなのですが、そこのアメニティは覚えてないなぁ。
こちらは、ロクシタンのものでした。(大好きだよ)

私は、石鹸とボディローションがお気に入り。
石鹸は、毎日新しいものを置いていってくれるので、お持ち帰りしてきました。


全部で6個も・・・貧乏症なのもので


つづく