ハワイに行ってきた(コンドミニアム2)

忙しい日々でした。
仕事が一段落したので、続きを書かないと。



滞在したコンドミニアムの部屋は、3ベッドルーム。

ツインが1部屋、ダブル(キングサイズのベッド)が2部屋。
ツインの部屋と、ダブルのひとつの部屋には、
豪華バスルーム、トイレ、クローゼット、ラナイがついていて、
残りのダブルの部屋はベットとクローゼットのみ。
(この部屋の前に、シャワーとトイレあり)
さらに全室、大型テレビ、つき。



私の予定では、2人づつ部屋を使うつもりでした。(自然でしょ)
だがっ!!!
義母が、義父と寝るのは、死んでもヤダ!と言い張り、
ツイン部屋に義母と義姉。
小さいダブル部屋に義父1人。
大きいダブル部屋に私と娘2人。



(ここに3人で寝たのです)


キングサイズのベットでも、大人女性3人はさぁ・・・
(わが家はみんな小柄だけど)
きついでしょ、普通。
とはいえ、譲らないんだもん仕方ない。

でも、かえって3人仲良く過ごせました。
裸でいても気にならないしね。
ただ、朝になると必ず誰かが、首をプチ寝違えでしたが・・・


次回はチャイナタウンの話