ハワイ土産の定番は、マカデミアナッツ入りのチョコレートなんですか?
まあ、頂ければうれしいですけれど。

自分で買ってくるとなると、チョコレートって重い。
なので、私はこんなものを買ってきます。




缶入りのミント(フリスクみたいな…でも、とってもソフトなミント)

ABCストアで購入。
単品または、6ケース入り。




パンケーキミックス


これは、おススメ。
お水を加えて混ぜて焼くだけ。
バナナを細かく切っていれたり、チョコチップを入れたりしても、美味しい。
味は3種類、アップルシナモンマカデミアナッツ、バナナマカデミアナッツ、
チョコレートココナッツマカデミアナッツ。
どれも、好き。


(お土産で配ったので、値段は伏せておきたいところ。でも、参考になれば…)
ドンキホーテで購入。
$1.99でした。(行った中ではダントツ安値)
ドンキホーテまで行かれない場合は、ABCマートで探してみてね。
$2.25です。



ばらまき系のお土産は、こんなのもいいかな。
ローション(ココナッツ・メロン)は、ハワイっぽい香りを選んでみました。
e-問屋にて、$2ですが、15%引きになりました。


小さなカップケーキは、リップグロス
サンプルで香りを試したら、あまっっ!という感じですが、かわいいでしょ。
NEOプラザにて、$2.49。


お土産選びは、楽しいです、大変だけどね。