未来日記つづき

未来日記を書こうと思いました、いえ、書いているのですが、
人に見られたくないとのことで、iPhoneのアプリを使用しています
(前回の記事にも書いていますが)


でも、やっぱり少し使いにくい。
前に書いたものを見直すときに、少し手間がかかります。
そして、私は文房具が好きで、何かコチョコチョ書くのが好きで・・・
なので、ノートに書くことにしようかなぁと、考え直しました。


で、ノートを買ってきたのです。
でも、私、文房具好きだったので、ノートを見ているとどれもこれもかわいくって、
昨日と今日で合計7冊買ってしまいました。
そして、どれが使いやすいかなぁ〜などと、眺めていますが、
さっさと書こうよって感じですね。

でも、やっぱり人に見られたくないなぁ。
なので、なるべく持ち歩けるサイズのノートにしてみました。
何冊書いたら、望む未来を迎えられるのかなぁ。
買った7冊、全部使いきる前に、そうなっていることと思います。
だって、夢実現のための未来日記でしょ。


私の場合、未来日記に、その時の自分の気持ちを書いておく欄をとっています。
その気持ちは未来のものじゃないけれど、次の未来日記を書くときに、
心が前の日より成長したかを確認するためです。
 

現在、私は人生の大きな岐路に立ち、変化を受け取っている最中なので、心がすぐ弱音を吐くのです。
なので、心が前の日より成長していないと、夢の実現が遠くなりますので。