もう新月です

早いですね、28日なんてあっという間に過ぎちゃうんですね。
もう次の新月となりました。

今回もお願いをしないといけませんね。
6/2 6:02〜6/4 6:02までだそうですよ。

今回は、新月がふたご座にあるそうで、ふたご座の得意分野のお願いをすることにしました。
一度書き出したのですが、なんだか言い回しがピンとこなくて、
なので、修正しようと思います。まだ間に合うし。

前回の新月のお願いは、どのくらい叶ったかというと、
うーーん、確かにいい方向に変化してくれたものがあります。
でも、やっぱり、叶う時に伴う変化が想定外の時、
不安がどーっと襲い掛かってくるんですよね。
それを受け入れる心の準備が足りないので、まだまだ初心者です。