参考にしてこんな風にしてみました

いい明日がくる 夜の習慣

いい明日がくる 夜の習慣

昨日の記事に書いた書籍の中に、塩と炭を部屋の四隅に置き、劇的にぐっすり眠る…という記述がありました。
私は寝つきはいいけれど、ここのところ眠りが浅いし睡眠時間が少ない。
なので、短い時間でもいい睡眠をとろうと、手持ちのもので、さらに私好みにしてみました。

塩は、大好きなハワイの塩。
籠の下の方にあるので、わかりにくいと思います。
となりに置いてある瓶は、オーラソーマで今、私が一番気になる色の瓶。
このセットを枕元に置いてみました。(オーラソーマの話はまた後日)
意外と目覚めはよかった気が。
四隅に置くともっといいのかな、やってみようかな。