素敵な再会

昨年、大好きなロミロミを受けたくなり、ネットで近くのサロンを見つけ行ってきた。
セラピストさんに会うと、なんだか懐かしい気が・・・
なので、心の中とか話したくなったり、そんな安心感とすてきなマッサージを愉しんだ。

彼女のサロン


それからしばらくはご無沙汰だったが、先月開催されたアロハヨコハマで、

このホヌを手にしたとき、私の肩をポンと叩いた人が彼女。
普段、近所で暮らしているのに、横浜で会うなんて、
なにかに惹きつけられたかな。。。


で、先日、彼女と女子会を。
その時に、彼女が
”私達、高校の同級生だったんだよ”
と言った。
”えーーーーっ”


私のFACEBOOKのプロフィールの旧姓をみて(珍しいのです)、判明したらしい。
どおりで、どこかで会ったような、懐かしいけど思い出せなくて、
でも、すっきり。


考えると面白い縁。
高校時代は、さほど仲が良いわけではなく、
でも、彼女も私も、引っ越しをして今の地に来た。
同じ学年の子どもがいる。
ハワイが好き、癒し系の仕事をしている。
そして、今、人生で同じ境遇にいる。


だから、再会したの?
私達の再会のキーは、ハワイ。
やっぱり、スピリチュアルなパワーがあるな。
私達、ハワイからパワーをもらって、これからも人生がんばれるよね。


彼女のお土産

中にはハンドメイドのソープが・・・
かわいくって使えない。

MAHALO!