エンジェルナンバー

今日はよく1122を見かける。


車に乗って出かけると、ナンバーがよく目につく。
日本人に限ってなのかどうかわからないが、
車のナンバーぞろ目好きが多い。


今日は10分以内に11・22というナンバーの車を3台見かけた。
一瞬、同じ車かなと思うくらいの時間内だった。


その後も目的地に着くまでに、2台も見かけた。
このくらい見かけると、さすがに偶然ではないなと思う。
ちなみに昨日、ふとみたタイマーは2:22、(222)、
そして、究極の車のナンバーは2222だ。


なので、今日は11、22のメッセージをエンジェルが私に発信してみたい。
こういうときは11、22以外にも、1、2、12、112、122のメッセージをあわせてみておくと、すべて関連づいていて、おもしろい。


1 あなたが考えていることはすべて実現します
  自分が望んでいることだけを考えてください

2 すべてうまくいきます、そう信じ続けてください

11 前向きに、あなたが考えていることは瞬く間に現実化していきます

12 未来についてはプラス思考で

22 天使にはあなたの祈りがもたらすすべらしい結果が見えています
  我慢強く、楽観的に。信念を持ち続けてください。

112 信念と楽観的な見方が、あなたの望みの実現に通じる扉を開いてくれます

122 心から信じていてください、
   天はあなたの望みが実現するように舞台裏で働いているからです
前向きであればあるほど、早くより良い形で現実のものになるでしょう


どうも今日は、よい事に集中して考える、信じる、前向きに考えると現実化するよとか、奇跡が起こるよとか教えてくれているようだ。



子供とハワイでゴージャスに休暇を愉しんでる!とかって考えてもいいですかね?