さっそく読んだ本

昨日の記事に記載した,今年の目標の一つ。
1ヵ月に2冊以上の読書。

1冊目が読み終わりました。

週末起業サバイバル (ちくま新書)

週末起業サバイバル (ちくま新書)

感想はですね・・・

もともと副業には,興味があったので,
フンフンと言う感じで読めました。

でも,私にとって目新しい情報は少なくて,
まあ,そうでしょうねぇ・・・という感じでした。

週末起業のネタを持っている初心者ならば,
とても参考になる本だと思います。

私の場合,そのネタになるヒントが欲しかったので,
そこから先に進みたいんだよ〜という思いが最後に残りました。

ということで,この本は,サラリーマンの弟に読ませようと思います。