ハワイ旅行(エコフルーツツアー)

もうすっかりハワイ旅行のお話から遠ざかっていますが、
最近またまたハワイに行きたくなってきて、
(あんなに大変だったのにね・・・)
画像を見ては、なつかしんでいます。


私の仕事用ブログ(アメブロ)で、知ってたのですが、
エコ・フルーツツアーというツアーがとても素敵そうだったので、
参加してみました。


このツアーは、朝、ワイキキからピックアップしてもらい、
カハラ地区の高級住宅を見ながら、
ハナウマベイ

サンディビーチ、マカプウビーチなど、きれいな海岸沿いをめぐりながら、


ワイマナロにある果樹園に行き、フルーツを堪能したあと、

カイルアビーチで遊び、

ワイキキへ戻るのは、15時頃というツアー。

大人数で参加の場合は、貸切りにしてくれたり、ビーチで遊ぶ時間が長いほうがいい、
ここは観光でよらないなどのリクエストにも応じてくれます。

手作りのおにぎりと、ラニカイジューズのアサイボールがついて大人$88。
当日は、我が家の例のメンバーのため、ありがたいことに、気を使って頂き、貸切りでした。
内容とサービスとこの値段には、大満足できました。