ハワイ旅行(エコフルーツツアー2)

果樹園に着くと、ワンコが寝てる。


どこの国でも、寝てるね、ワンコ。

記憶が定かではないから、間違えていたらごめんなさい。


ここは、研究のための、でも、個人の果樹園なので、
ふらっと行って入れてもらうことは、無理だったと思う。

ワイキキの賑やかさに、少しウンザリ気味の私には,
スタッフと私達家族しかいないここは、静かでいい。
でも、暑い。

至る所に、色んな花が咲いていたり、実がなっている。
知ってるフルーツがほとんどないって感じ。








でも、その時の旬のフルーツを食べさせてもらえるから、味に間違えはない。
ま、多少の好き嫌いはあると思うけど、なんでも経験が大事。

旬のフルーツってことは、いく時期によって違うものがあるのだから、
リピートできるってことでしょ。
よく考えてあるツアーだなぁー、なんて変なところに感心したりして。