ハワイで食べたもの

ハワイに行ったら、アサイー(ヤシ科)を食べようと思っていた。

アサイーは、栄養価が高いでしょ。
ポリフェノールが豊富だから、健康にいいでしょ。
私たちがハワイに行った頃(3月)では、まだ近隣でアサイーを使ったものは、
食べられなかったし。


ハワイでおいしいと噂のあるアサイボウルは、こちら。
ラニカイ・ジュースのアサイ・ボウル。


画像は、エコフルーツツアーで食べたもので、特別にオーダーしている小さいサイズ。
紫色っていうか、海老茶色のシャーペットがアサイー
ベリーやバナナ、シリアルと一緒に食べる。


でも、私たちは、アラモアナショッピングセンターのデパート、
ノードストローム(だったと思う)で食べたこちらがおすすめ。


アサイー自体の味は、冷たくてよくわからない・・・。
(あまり味はないようです)

アサイーボウルは、他のフルーツやはちみつの甘さがほどよく、とてもおいしい。


最近は、簡単に手に入るみたいなので、私も購入検討中。

アサイースムージーパック リオブレンド(加糖タイプ)3ユニット(100gx4/袋x3)

アサイースムージーパック リオブレンド(加糖タイプ)3ユニット(100gx4/袋x3)

効酸果 (こうさんか) 500ml アサイーベリー 濃縮ドリンク

効酸果 (こうさんか) 500ml アサイーベリー 濃縮ドリンク