今日は満月

ほんとに月日の流れるのは早い。
今日はもう満月。


この前の新月にしたお願いって、叶っただろうか?
子供との時間が増えますように・・・ってお願いしたな。


うーーん、そういえばそんな気もする。
時間が増えたというより、内容が濃くなったかな。


あとのお願いは・・・
でも、こういうの心掛けっていうのがあるから、
そう考えると、お願いの前よりは改善していると思う。


で、今日は満月だから、手放す方。
満月になるといつも思う。
心の中モヤモヤ、イライラを手放さなくちゃって。


だから今回もそうする。
何度手放しても、28日経つとまた溜まるもんだな。
生きている限り仕方ないのかな。
お月様、よろしく。