エンジェルナンバー?

いろいろな人のブログを見ていたら、エンジェルナンバーというものに出会った。
数字が示すメッセージ、自分のラッキーナンバー・・・その類のものは、大好きだ。
特にゾロ目を見かけると、なんか気になる〜。


エンジェルナンバーとは、短期間、短時間によく目にする数字、気になる数字、
それらは天使からのメッセージであるというもの。


今日、私はゾロ目をよく目にした。
今日の最初のゾロ目は、222
仕事の時、会計でクライアントから手渡された額が、22200円。
レジに打ち込んで気が付いた。


あ、ゾロ目だ。


そして、帰宅時の車から、周りの車のナンバーでゾロ目を良く目にした。
よく目に飛び込んできたのは11,22,55,77,88,99。
でも、圧倒的に多かったのは、2277
2277というナンバーまで見た。
あとは、続けて2台1212というナンバー。

なので、今日は2の示すメッセージを
受け取ることにしよう。

2
信じる心と勇気をもってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

22
あなたの深い確信が奇跡や、新たな素晴らしい機会を生み出してくれます。
信じる心を持ち続けてください。

222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまま頑張り続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け
ビジュアライゼーションを続けてください。

おまけ 77
おめでとうございます!
貴方は精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。
意思に忠実でい続け、揺るがずにいてください。


そうか、今の私の生き方は、間違っていないし、信念を持ちつづければ、
いい結果が待っているんだ。
私のビジョンノートに書いてあることが、全部叶うんだ。
お月様へのお願いも、全部叶うんだ。
って、うれしくなりました。がんばれるよ、うん。